FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400

Search

Account

Login in to your account

Create an account

Reset password

Shipping region and currency

FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400

NKD — new Anoeses collection

June 21, 2022

NKD - 新しいAnoesesコレクション

NKD - 新しいAnoesesコレクションは、本物で無料であり、快適ゾーンの端でインスピレーションを見つけたいと思っているすべての人に捧げられています。

この6月は、アノエスにとって確かに強力で変革的です。そして、2022年夏の最高のピークで新しいコレクションを紹介することは象徴的です。このコレクションは、屋外に向かうまったく新しい作品のベクターです。



NKD - 新しいAnoesesコレクションは、本物で無料であり、快適ゾーンの端でインスピレーションを見つけたいと思っているすべての人に捧げられています。

真正性、裸、行動

最初のコレクションでは、信念の透明性と行動の可視性を具体化します。そのためには、メッシュやラテックスなどのボディに近い素材を使用します。これは、裸と鮮やかな赤を強調しています。これは、人々を刺激する色です。

私たちの衣服のデザインでは、バインディング、滑らかなライン、鋭いエッジを組み合わせます。全体として、彼らは女性と男性の体の対称性を強調します。私たちは、人々が安全であり、同時に、アノエスで裸になっている間、ユニークで望ましいと感じてほしいと思っています。

私たちは快適ゾーンを去り、全世界に見えるようになりました。それはすべて家で起こりました。




NKDコレクションを発見してください ここ.