FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400 FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400

Search

Account

Login in to your account

Create an account

Reset password

Shipping region and currency

FREE EXPRESS SHIPPING FOR ORDERS ABOVE $400

Everything You Wanted to Know About GFD BDSM But Were Afraid to Ask

January 11, 2021

GFD BDSMについて知りたいと思ったが、尋ねることを恐れていたすべて

伝統的な女性の支配は、しばしば過酷で男性中心として認識されます。ドミナトリックスは、多くの人々が支配慣行を試みることを思いとどまらせ、肉体的および精神的に傷ついている方法で、従順を担当します。穏やかな女性の支配は代替品を提供します。

穏やかなフェムドムとは何ですか?

GFDは、穏やかな女性の支配の頭字語であり、ソフトフェムドムを含むBDSMプラクティスです。それは最初に、女性をしばしば客観化するポルノによって促進された女性の支配の大まかな形態に反対して登場しました。このタイプのファムドムは、しばしば感情的で残酷であると見られています。一方、穏やかなフェムドムは、肉体的な痛みを与えることや性交自体に基づいていません。 


代わりに、穏やかなフェムドム、またはGFDは、愛情のある形の支配と見なされます。フェムダムのガールフレンドは、彼を首尾よく、目隠しし、縛り付けてオルガスムを遅らせることで、彼女のパートナーを支配するかもしれません。彼女は断定的なままでいる間、彼女がすることに非常に優しいです。彼女の恋人が彼女を喜ばせるなら、彼女は彼に賞賛と喜びを与えます。彼が彼女の期待に追いつかなければ、彼女はそれに応じて彼を罰するかもしれません。その結果、穏やかなフェムドムGFは、従順な人に力を課すが同時に、彼が苦しむことを望んでいない母親の人物に関連付けることができます。 



GFDには、ロールプレイングも含めることができます。支配者と従順な人は、教師と学生、医師と患者などの役割を引き受けることができます。穏やかなドミナトリックスは、彼女のパートナーが何を着るか、彼がどこに行くのか、どのように振る舞うかを決定するかもしれません。フェムダムを育てることは、暴力にさらされるのではなく、自分が世話をしていると感じることができます。 

  

それはすべてあなたに魅力的に聞こえますか?理論的な部分が終わったら、私たちはあなたを歓迎します Anoesesオンラインストア!ここにあなたはすべてを見つけるでしょう 拘束アクセサリー そして ハーネス に ボディーウェア そして コルセット.

ライトフェムドムは誰ですか?


穏やかな女性の支配は、男性のパートナーを傷つけたり妨害したりすることなく支配したい女性に適しています。従順な男性にとって、それは肉体的な痛みや屈辱を感じることなく制御されるチャンスです。 GFDは、パートナーが接続を深め、実験用の安全なスペースを提供するのに役立ちます。 


プロの世界の一部の女性は、しばしば権力と影響力を奪われていると感じているため、穏やかなフェムダムは、女性の側面を失うことなく、より力を与えられ、担当する絶好の機会になります。一方、男性は頻繁にすべての責任と圧力をかけるように言われます。愛するフェムドムは、彼らに穏やかなドムに完全に降伏し、女性からのケアを体験する機会を与えます。


BDSMの支配慣行と同様に、最高の穏やかなフェムドムには、同意、厳格な制限、および明確なコミュニケーションが含まれます。 GFDは暴力的な行動を除外していますが、従順なパートナーには適していないアクションがあり、これについて事前に議論する可能性があります。女性のドミナトリックスは彼女のパートナーを担当しますが、彼を利用しないことが重要です。従順なパートナーにとって、彼の欲望と境界の両方についてオープンすることが重要です。パートナーは、服従者が不快になった場合にプレイを停止するために使用するという安全な単語または信号に同意することができます。

 

穏やかなFEM DOMで使用するおもちゃは何ですか?

さまざまなおもちゃ、衣類、機器は、以下を含むソフトFEM DOMに使用できます。 

  • 手錠 
  • マスクと目隠し
  • ネクタイとロープ
  • 穏やかなフェムドムボンデージアクセサリー
  • さまざまな種類のディルド 
  • 女王椅子
  • ロールプレイの服 
  • 革の手袋 
  • ふわふわしたスパンキングパッド 

穏やかなフェムダムで使用できるおもちゃに制限はありません。支配が厳しい屈辱や過度の身体的および心理的苦痛を伴わない限り。

 

GFD BDSMのインスピレーションはどこで得ますか?

穏やかな女性の支配のためのアイデアを得るために、パートナーは一緒に優しいフェムドムポルノを視聴したり、TumblrやRedditのファンアートなどのWebサイトをチェックしたりできます。 GFDプラクティスには多くのオンラインフォロワーがいるため、ソフトフェムドムストーリーを見つけることはそれほど難しくありません。これらのストーリーは、さまざまなシナリオや実験を試すように促す可能性があります。 


この慣行をより深く理解したい場合は、情報リソースやフォーラムに関する関連トピックを閲覧することもできます。重要なのは、穏やかなフェムダムの探索を楽しんで、実験を始める前にあまり長く待たないことです。 

よくある質問

GFDは安全ですか?

はい、穏やかな女性の支配は、BDSMのおもちゃの激しい使用を伴わないため、従来のフェムダムよりも安全です。 GFDのアイデアは、パートナーを肉体的または精神的に傷つけることなく支配することです。この実践は、同意、コミュニケーション、および共有された安全なスペースに基づいています。 

穏やかなフェムダムの服とは何ですか?

GFDには支配的で従順な衣服を使用できます。たとえば、パートナーはロールプレイングコスチューム、革のボンデージ、またはセクシーな下着を着用することができます。 

私にとって優しい女性の支配はありますか?

GFDは一般に、女性が支配的な役割を果たすことに興味があり、男性が従順であることを望んでいるカップルに適していますが、同時に、一方または両方のパートナーが身体的および感情的な痛みを与えることと両方のパートナーが懸念を持っています。また、1人のパートナーがFEMMEとして識別され、新しい体験を受け入れている同性愛者のカップルにも適しています。 

アノエス、セクシュアリティ、BDSMの詳細を発見し、コミュニティとつながるには、フォローしてください @anoeses.education。